641192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オボエガキ

オボエガキ

シェフミッキー  2004.7.26

アンバサダーホテル

7月26日、初めてアンバサダーホテルを訪れました。
事前予約をしておいた『シェフミッキー』で12時からランチです。
6ヶ月前からの予約なので、オープンのトライアングルを期待したんですが、残念ながら選ばれず。
もう小学生じゃ大きすぎかな・・・。
息子の誕生日前日ということで、お誕生日シールを戴きました。

ブッフェスタイルのレストラン。欲しいものを欲しいだけ食べられます。
偏食のうちの子どもらにはピッタリ。
そして来るわ来るわのキャラクター。うふふ。
いつもランドやシーのエントランスで揉みくちゃなのに、独占できるってサイコーですね。

ミッキーマウス(シェフミッキー)

ミッキーだぁ♪ミッキーだぁ♪ミッキーだぁ♪
ツーショットもばっちり!サインもしてもらえて最高!
「いっぱい食べてね!」ってゼスチャーが可愛かったです。

ドナルドダック(シェフミッキー)

ドナルドはもうすべて可愛い!
「一人の写真を撮らせて~」と頼んだら、「えっ!僕の?いや~ぁ、照れるなぁ。」って感じでポーズをとってくれました。
撮影後「流石ドナルド!きまってたよ!スターは違うね。」には、エッヘン!エッヘン!と仰け反りそうに威張ってたのが可笑しかったです。

ミニーマウス(シェフミッキー)
ディジーダック(シェフミッキー)

ミニーもディジーもとってもしぐさが女の子らしくて、キュート♪
撮影時に服や髪(?)を直したりね。ポーズもバッチリでしょ?

そしてプルートだけの写真を撮りそこなっていた私。次回はちゃんと撮るよ~。
それぞれ3回はテーブルに回って来てくれるので、思う存分グリ出来ました。

そうそう息子に「お誕生日おめでとう」のカップケーキも戴けました。

アンバサダー ケーキ

とても楽しいランチタイムでした。また行きた~い!!!


© Rakuten Group, Inc.